忍者ブログ

FUSION WORLD

諸事情により暫定的にブログサイトとなりました。 復旧出来るかどうかはまだ分かりません><
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お問い合わせしてきました。
旧URLが何者かに使われていた件でしたが、
数日前に忍者ツール様にお問い合わせをしてきました!
今まで確固たる証拠などがなくて突っぱねられるのではないかと不安になっていて
お問い合わせを渋っておりました。

以下、忍者ツール様から原因の説明です。
「おそらくですが、検索エンジンからの評価の高いドメインを狙ったアフィリエイターが取得した物と思われます。」

サイト文章をそのまま載せられていたため、権利侵害により凍結処置は可能とのこと。

まさかアフィ目的で利用されていたとは思いませんでした・・・。
当然ながら私は凍結処置をしてほしいと返信を行いました。
後日凍結される事を願っております。

追記(9月26日)
早速凍結処分されておりました!
正直処分がここまで早いとは思いませんでした・・・。
忍者ツール様、お早い対応有難うございました。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2013/09/25(Wed) : 該当サイトについて
お久しぶりです。

例のサイト、早速凍結措置が行われたようですね。
運営が動くの早いと好感持てますね~。
By 星潟 Edit
2013/09/26(Thu) : 無題
星潟様>お久しぶりです。
もう凍結されてたんですか!
正直もっとかかると思っておりましたのでちょっと驚きです。
By まな Edit
2013/09/29(Sun) : 謎のサイト
お久しぶりです♪
お元気にお過ごしなさっておりますでしょうか?
件の謎のサイト、早速凍結されておりましたね!
解決なさったようでよかったです^^+
2013/09/29(Sun) : 無題
いぬ様>お久しぶりです!
思い切って問い合わせして良かったと思います。
旧サイトの魚拓とか持ってないし証拠が無いとダメかなと思ってましたが
処置してくださっていて本当に感謝ですね。
By まな Edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/04 まな]
[04/30 masa]
[02/15 まな]
[02/13 黒崎 綾人]
[02/08 まな]
プロフィール
HN:
まな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz