忍者ブログ

FUSION WORLD

諸事情により暫定的にブログサイトとなりました。 復旧出来るかどうかはまだ分かりません><
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎のサイトが出現?
私が消したはずの旧サイトアドレスに、
FUSIONニュースサイトオブWORLDという謎のサイトが出てきております。
そのサイトは当ブログにコメントがよせられて初めて気付きました。

上記のサイトは私とは全く関係ありません!

今のところどう対処していいか分からないので、
何か良いご意見があればお願いします。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2013/07/03(Wed) : 無題
なんでしょう、
みたところ「消えたサイトのテキストデータ」だけがまとめられてたり、
広告が追加されていたりっていうかんじですね

こういうときは借りていた無料サーバーに連絡を取って対応すればいいと思われます
ただサイト消失とそのときのサーバーの対応の件もあるのでどうなるかはわかりませんが・・・
By groW≠Miss Edit
2013/07/04(Thu) : 無題
こういうケースは珍しいと思いますから、
どう言ったらいいのかわかりませんね・・・。
それを作った方がどういう意図なのか分からないのが更に怖いです。
By まな Edit
2013/08/04(Sun) : 物凄くお久しぶりです
久しぶり過ぎて覚えていないことと思いますが、
何年か前に音楽データを頂いた者です。

久しぶりにHPにアクセスしたらほとんどの機能が無効になっていて驚きました。
それでようやくこのブログまで辿り着いた次第なんですが、あの状態になってしまったのは予期せぬことだったんですね(^^;

現在超鈍足ながらもツクールの制作作業は続けられていて、まなさんの楽曲にはほんとに助けられているので
いつか必ず仕上げてご報告したいなと思っています。

サイトは何とか継続していってほしいです。

ちなみに音楽は気に入り過ぎて仕事の作業用BGMとしても使わせて頂いています(^^)/
By あすと Edit
2013/08/06(Tue) : 無題
あすとさん>お久しぶりです!
元々のアドレスのあれは本来私が削除したはずなのですが
何故か新たに作られていたんですよね。
今のところ検索サイトと相互リンクのサイトにしかこのブログのアドレスを出していないために
まだここの存在に気付かない人も多くいそうですね・・

何も新曲とか出せてはいませんが、
継続はこれからもやっていきます!
By まな Edit
2013/08/22(Thu) : 大変お久しぶりです
いろいろあって名義とかいろいろ変えましたが数年ぶりです。お久しぶりです。

昔に閉鎖した、あるいは更新が停止したサイトのドメイン(?)が入れ替わって全く別のサイトが出現することはあります。
ですが一部乗っ取られるこういうケースは初めてですね…。
ブログ形式でもサイトを経営しているのはすごいと思います。正直、行方不明のサイトも多いので…人のこと言えませんが(苦笑)
はやく何らかの形でおさまるといいですね。
By Nogihara(旧) URL Edit
2013/08/25(Sun) : 無題
Nogiharaさん>すごくお久しぶりです!
私は曲を作れなくてもサイトだけは何とか続けたいと思いましたので
急遽ブログを作りました。
誰がやったのかは存じませんが、勝手にそうされると困りますよね・・。
相互サイトや掲示板、検索サイトではここに飛ぶようにしてありますが、
利用者の中には知らない人も多そうです。

ご心配させてしまって本当に申し訳ございませんでした。
By まな Edit
2013/09/15(Sun) : お久しぶりです。
こんにちは。
昔からこちらにお邪魔している者です。

今回の事は非常に残念ですね…。
このような状態になっていたとは分からず、大変驚きました。
何もお力になれない事が悔しいです。
せめて、良い方向に動く事を願っております。

「雨上がりの大地」を聞いてから、いつかこの曲でRPGを制作しようと決めておりました。
行き詰まった時に聞くと不思議とイメージが沸いてくるような、不思議な魅力を感じます。
まだ先は遠いですが、必ず完成させます!

サイトは継続する方向だと聞いて、胸をなで下ろしています。
ずっと応援しております!
By ぽるきー Edit
2013/09/16(Mon) : 無題
ぽるきーさん>お久しぶりです!
これは私の自業自得であるので何とも言えないです。
メールサイトにちゃんとログインを定期的にやっていれば凍結を解除できたのですから。

こんな様になっても応援してくださって本当に感謝しております!
By まな Edit
2013/09/21(Sat) : お久しぶりです。
こんにちは。以前個人鑑賞用に楽曲をDLさせていただいた者です。
突然サイトが変わってしまって、全くまなさんの曲を聴けなくなり、どうしたらいいかと途方に暮れていました。
ダメ元でサイト名を検索してみて、ようやくここへ辿り着くことができました。
以前MIDIで頂いた楽曲のMP3版が欲しくて、本日ようやくDLできました。
もう二度とお目にかかれないと思っていたので、本当に嬉しいです。

私のようにまなさんの楽曲を求めて彷徨っている方が、まだいらっしゃるかもしれません。
なんとかここへ誘導してあげられたら良いのですが…。
外部からは手の出しようがありませんし、やはりサーバー管理元へ依頼するしかないのでしょうか。
お力になれず申し訳ないです。

長々と失礼いたしました。
こうしてまなさんに再び出会えて本当に良かったです。
今後も素敵な楽曲を楽しみにしています。
By なこ Edit
2013/09/23(Mon) : 無題
なこさん>お久しぶりです!
このサイトは相互リンクや検索サイトの登録が凄く少ないため
どうしてもこのような事になってしまうんですよね・・・
削除したアドレスをそのまま別人に使われるとは想像もつきませんでしたよ。

ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした!
By まな Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/04 まな]
[04/30 masa]
[02/15 まな]
[02/13 黒崎 綾人]
[02/08 まな]
プロフィール
HN:
まな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz