忍者ブログ

FUSION WORLD

諸事情により暫定的にブログサイトとなりました。 復旧出来るかどうかはまだ分かりません><
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで作った楽曲
今まで作ったMIDIをここにアップしておきます。
こちらからダウンロードお願いします
一部のMP3につきましては、
1回のファイルアップロードの容量が3MB→2MBまでとなったため、もう少しお待ちください・・・。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2013/02/26(Tue) : 大丈夫ですかー?
どうも初めまして、フルムーンと申しますm(_ _)m
こそこそとサイトに寄っては素敵な楽曲を聴いていました!
前々からまなさんのファンですー><

そして403エラー(?)・・・。
まなさん、ご無理をなさらずに、
お早い復旧をお祈りいたしますm(_ _)m
影ながら応援しています!

簡素な文面で非情に申し訳ないのですが、
これにて失礼しますーorz
2013/02/26(Tue) : 凍結の件に関して
お久しぶりです。

今更凍結原因を知っても
何にもならないかもしれませんが
一点だけ心当たりがあります。

私も突然閲覧不能になって驚いた人間でして
何か告知があったのかと
キャッシュから閲覧しようとしたら
JS/iFlame.cxyというスパイウェアが検出された、と
アンチウィルスソフトが警告を発しました。

何らかの要因によって閲覧したPCを
該当のスパイウェアに感染させる状態になっていたようなので
それが原因かもしれませんね。
By 星潟 Edit
2013/02/26(Tue) : 無題
フルムーンさん>
初めまして、わざわざご心配有難うございます。
HTML自体はこちらにあるのですが、
コンテンツ名のアイコンとかは自作かつ向こうのサーバーにしかなかったので
そこら辺は復旧不可能になりますね・・。

星潟さん>
実は2月上旬ごろにウイルスにかかりまして、
まさかファイルをアップロードしなくても感染するんですね・・。
そこは私の知識不足としか言いようがありませんでした。
以前何回も訪れていたはずのブログから急に感染しまして、
感染源のURLをよく見たらそのブログにあった広告から発生したと思われます。
By まな Edit
2013/03/01(Fri) : リンク張り直しました♪
まな様

こんばんは! 以前「Fantasic Play Land」というツクールAce作品でお世話になったいぬと申します!
前のURLが閉鎖されていたので心配していたのですが、閲覧できなくなってしまったのですね……その事はとても残念ですが、お元気そうでよかったです!
お早い復旧と、新曲を楽しみにしております♪

いぬ
2013/03/02(Sat) : 無題
いぬさん>
お久しぶりです!
ご心配とご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
実はこのままブログサイトとしてやっていくか、
元のHTML形式に戻すかまだ考え中でして・・。
リンク張替えお願いしますともう言ってしまったので
またアドレス変えるのもなんだかなあと(^^;)
By まな Edit
2013/03/07(Thu) : サイトについて
お久しぶりです、まなさん。
久々にサイトを開いた瞬間、403で凄く心配してました。
念の為にメール聞いておいてよかったなーと思いましたw
こういう時、ツイッターだとすぐ生存報告できて便利っぽいです。

ところで以前、お受けすると言った曲ですが、すみません、結構厳しい状態です。
1ヶ月前に購入した音源に触る暇すらない状態です・・・すみません。

代わりと言ってはなんで寸が、黒き流星が途中まで出来てますのでお送りしたいと思ってますがいかがでしょう。

よろしければメールの方にてお送りします。
By BAO-FI Edit
2013/03/12(Tue) : 無題
BAO-FIさん>
ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした。
うーんコミュニケーションの事を考えるとツイッターはまだ
やろうとはあまり思えないんですよね・・・。

曲のアレンジに関しましては、
技術的な問題かリアルの状況かは分かりませんが、無理をする事ないですよ~
黒き流星のアレンジがどんな感じが知りたいのでお送りいただけたら幸いです。
By まな Edit
2013/04/02(Tue) : 色々大変だったようですね
こちらのMIDIをアレンジしたものなのですが、
こちらで他のツクールにも対応するOGGなどで配布してもよろしいでしょうか?
また、DLは出来ませんが今は試聴だけ可能にしている感じです。
掲示板にも書き込ませていただきましたが、
すでに一曲試聴可能な状態になっています。

過去に作ったyoutubeにあげたものはまだループなどが
失敗していたり紛失していたりで公開はしていませんが。

今後許可を頂けるのであれば、皆さんにもアレンジBGMを配布してみたいなと思います。
そのための許可が必要だと思い、掲示板ではなくこちらに書き込みさせて頂きました。
By 黒崎 綾人 URL Edit
2013/04/04(Thu) : 無題
黒崎 綾人さん>
どうもお久しぶりです~。
配布の件はもちろん大丈夫ですよ!
これからもアレンジ楽しみにしております。
By まな Edit
2013/04/07(Sun) : 素材使用の報告ですが
素材利用報告です。
素材使わせていただきます。
無理なさらぬようお願いします。
By 匿名希望 Edit
2013/04/07(Sun) : 無題
自分の名前誤字ってましたスミマセン。

2~3年前からちょこちょこバージョンアップしていて、14が最新です。折角なので他の2曲も詰めました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2860605?key=1111
「パス=1111」
ストリングスを使う新曲楽しみにしてます。
By BAO-FU Edit
2013/04/09(Tue) : ご確認までに
改めて一曲アレンジさせて頂いたのですが、
アレンジを配布(現在はDL不可)する度に報告したほうが良いでしょうか?
By 黒崎 綾人 URL Edit
2013/04/09(Tue) : 無題
匿名希望さん>わざわざ報告有難うございます!
更新頻度のひどさは相変わらずですが、
これからもコメントだけは早く返したいと思います。

BAO-FUさん>あれから曲自体の更新もしてたんですね!
新しくなったアレンジ曲聞かせていただきますね~。

黒崎さん>一度報告すればそのたびに報告しなくても大丈夫ですよ!
これからもアレンジ楽しみにしております。
By まな Edit
2013/05/03(Fri) : 素材使用報告
はじめまして。
VATTLE STYLEの大和怜と申します。
貴作品を当方拙作動画に使用させていただきましたことご連絡申し上げます。
いつもハイクオリティな歌素材を使用させていただきありがとうございます。
表記などでご意見がございましたら一報いただきたく思います。
ttp://www.youtube.com/watch?v=_dpyO3ZgVl8&feature=youtu.be
簡単ですが、まな様のますますのご発展を祈りつつ使用報告とさせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
VATTLE STYLE 大和怜
2013/05/04(Sat) : 無題
VATTLE STYLEさん>
初めまして!素材の使用報告有難うございます。

とりあえず表記に関しては私の楽曲素材であると
明記していれば問題ありませんよ!
サイトの形が突然こうなってしまいましたが
これからも当サイトを宜しくお願い致します。
By まな Edit
2013/09/23(Mon) : 素材使用報告
初めまして。
自作のフリーゲームにこちらのMIDI素材
・Shining Glory
を使用させていただきました。ありがとうございました。
事後報告になり申し訳ございません。

移転前から作業用BGMとしてお世話になっていたのですが、今回バトルBGMとして使用させていただきました…!
神聖でどこかせつない感じがすごく好きです。
次回作でも別の曲を使用させていただきたいなと思っているのでよろしくおねがいいたします!(`・ω・´)

それでは報告のみで恐縮ですが失礼致します。
By あおず URL Edit
2013/09/24(Tue) : 無題
あおず様>初めまして!
このような状況の中報告わざわざ有難うございます!
事後報告でも全然構いませんよー

これからも当サイトを宜しくお願い致します。
By まな Edit
2013/09/24(Tue) : 無題
あおず様>初めまして!
このような状況の中報告わざわざ有難うございます!
事後報告でも全然構いませんよー

これからも当サイトを宜しくお願い致します。
By まな Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/04 まな]
[04/30 masa]
[02/15 まな]
[02/13 黒崎 綾人]
[02/08 まな]
プロフィール
HN:
まな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz